2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満開です\(^o^)/

↑ 28日は蕾がいっぱいでした!! ↑ 晴天続きのせいか、一気に咲き揃いました\(^o^)/

母の味

父と私の誕生日に毎年、母が作る『草餅』が届きました\(^o^)/いつも誕生日に作って 我が家の分は、一旦、冷凍して送ってくれます。手元に届いた時は、解凍状態で食べ頃です。 『すっごく上手く出来たよ〜♪』と母が言っていました。作る時はすごくいっぱい…

父と私の誕生日

また一つ、年を重ねました(^_^)v 昨日、デパートへ行き父へのプレゼントを買いました。 かなり迷ってブランドのジャンパーにしました。割とシンプルできっと気に入ると思います。 反応が楽しみです。毎年、お互いに『誕生日おめでとう!!』と言い合うのが恒…

今期初!!公式試合

18日(土)・19(日)は、近隣大会でした。私は土曜日が当番日で車出し&応援に行きました。 会場は比較的近くて良かったのです。前日に背番号が配られたのですが!!!!! 息子がぶっきらぼうに『お母さん、これ、縫い付けといて。』と奇跡の20番を(+_+)!!…

練習に初参加(^_^)v

去る4月11日(土)にようやくパパさん方のソフトボールの練習に参加しました\(^o^)/ 先週は参加出来なかったので、すごく待ち遠しくて、楽しみでした。天気も良くてすごく 暑かったです。元々、人数は少ないのですが校長先生をはじめ先生方2名。パパさん…

娘の中学校の入学式(4月8日)

ここ数日すごく良い天気が続いて、入学式の日も晴れて良かったです。クラスは 小学校の時の仲良しグループは見事にバラバラでした(^_^;) 7クラスあるから 仕方ないかな?でも娘も新しい友達を作ると張り切っているので、良かったです。 完全送迎していた娘…

ソフトの初練習(4日)

送別会をして頂いたけど、卒業させて貰えない小学校のソフトボールの練習が始まりました。 いつもは、5月からなのですぐに梅雨入りで、練習できない日が多いのですが・・・ いよいよ始まるんだ!!と楽しみにしていましたが、残念ながら私は息子の練習試合…

早朝の電話で・・・

母から電話が来ました。朝っぱらから何だろう?っと思ったら田舎のおばあちゃんが 昨日入院したそうです!!2月に誕生日が来て99歳になったばかりで、娘が会った時も 元気と聞いて安心していました。でも・・・朝、起きて来ないので起こしに行ったら 『起…