2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中

娘の卒業式&入学式に向けてダイエット中です。・・・方法は、バナナダイエットと レコーディングダイエットです。多少、自己流に変えてますが。毎日、ほんのすこ〜し ですが、停滞して減っています。レコーディングダイエットは、『書く』だけ?って 思いま…

食後のデザート

昨日、煮たリンゴを使って今日はアップルパイを焼きました。冷凍の パイシートを常備しているので、簡単に出来ます(^_^)v 夕食を軽くして 焼きたてのアツアツにバニラアイスを添えて出しました。もちろん、 好評でした\(^o^)/ ↑ 右上のアップルパイを切り…

息子の手首・・・その後

1月15日に今年、初めての経過を見るためのレントゲンでした。いい感じに ひびが入った場所の骨が白くなり、再生されてくっついたようで\(^o^)/ 軽い素振りやティーバッティングでも痛みがないので、一応、完治と言う事で 通院が終わりました!!約3ヶ…

やる気モード(^_^)v

今日は、のんびりモードで、家で過ごしていました。息子は、部活が休みだったので いつものように同じ部活の親友が遊びに来ました。大抵、3人くらい来ますが、 今日は親友だけでした。好き嫌いがなくて、何でも喜んで食べる子なので 可愛くて、ついつい、い…

我が家の近況

息子の骨折は、12月25日に年内最後のレントゲンを撮りましたが、 軽い素振りをしても良いと言われたものの、それでもたまに痛みがあるので 年明けも球を投げたり、実際に球を打つのは、しばらく我慢です!! 骨はくっついて、いい感じです。痛みがあるうちは…

新年です!!

12月の月末は28日からおせち料理に取り掛かって、連日、忙しくしていました。 昨日は、午後2時半におせちが出来上がり、夕方、子供達とパパの実家へお届けしました。 今年はあまりやる気がなくて計画性もなく、1年に1度、登場する本も読まずに 追われ…