2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の発表会

↑ ピアノの個人の発表会でした。パパが行けないので、親友を連れて行きたいと 言うので、退屈かも?と思いつつ、娘の親友を乗せて3人で行きました。 個人はそれぞれのレベルの曲で、淡々と演奏は、進んで行きました。今年は かなりレベルが低かった気がしま…

パパの誕生日

・・・でしたが、仕事でした(^_^;) 残念です。娘のピアノの発表会が あるので休みだったら良かったな。夜におめでとうのデコメを送りました。 携帯を持ってる息子も送ったようです\(^o^)/ 今の職場は、かなり 忙しいようなので体には気をつけて欲しいです…

ランチはもちろん・・・

↑ 成田山に向かう途中に韓国料理店やいろいろなお店をランチ候補に考えましたが 結局、参道にあるインド料理店でいつもの食べ放題980円のセットに(^_^)v 何でもお替り出来るのですが、食べる前は『よ〜〜〜し!!』と気合いを入れても 始めのセットを食べ…

成田山へ

ママ友達から『そろそろ紅葉狩りに行きましょう!!』とメールを貰って、 成田山に紅葉を見に行きました。やはり私達と同じようにカメラを持って 写真を撮ってる人がたくさんいました。 菊の花の展示もしてました。↓↓↓ ↑ 亡くなった祖父が毎年、大輪の菊の花…

昨日のケーキ

↑ 昨日の息子の誕生日のケーキは・・・息子は和栗のモンブラン。娘はイタリア栗のケーキ。 パパはカボチャのプリンシュー。私に残ったのは右下のフルーツクレープケーキでした。 どれも美味しそうだったけれど・・・家事を済ませてから食べたので、娘に半分…

食べましたよ〜〜〜(^_^)v

kubitaoruさんのおすすめ、マックの『グラタンコロッケバーガー』セットを 食べました。食べよう、食べようと思いつつ・・・今日やっと\(^o^)/ カロリーを気にしてる割にポテトのセットを頼んじゃう私です(^_^;) ↑ セットで注文したら、『ポテトとドリンク…

数年ぶりのみかん

↑ 以前小さな木に25個も実がついて喜んでから・・・ 4年?5年?全く、花も咲かず、咲いても落ちてしまって・・・ そしてようやく5個の実を付けてくれました\(^o^)/ 2個はすごく大きくて、3個は小さめです。いつごろ、 収穫したら良いか、迷っていま…

息子の誕生日

今日は14歳の誕生日です。すでにプレゼントとしてポルノグラフティーの 新しいCDを2枚とDSのゲームです。そもそも何で3つも???ですが、 私が提示した予算ギリギリでパパにネットで注文して貰ったようです(^_^;) さすが!!数学が得意な息子です。…

どうしてこうなったの???

昨日、いつものように娘のピアノの迎えに行き、車から降りた時に後ろ手に 車のドアを閉めました!!! イタ〜〜〜〜〜い!!左手の指に激痛が(>_ なんと!?左手の中指を車のドアに挟んでしまいました。見ると爪の根元が すぐに内出血して黒く・・・爪の生え…

 地元のお祭り(2日)

秋のお祭りは神輿が出て、メイン会場の公園付近は歩行者天国になり屋台がギッシリ並びます(^_^)v ・・・誕生会の日にその中の娘の親友がそのまま泊まったので、午後からお祭りに行きました。 娘達とは別行動で、親友のママさんが来るまで1人ですべての屋台…

 娘の誕生会&ハロウィンパーティー(11月1日)

娘の仲良し4人組のうち、3人が10月生まれ。・・・なので合同誕生会みたいな感じで。 子供なりにそれぞれにプレゼントを買わないでクリスマスのようにプレゼント交換にした ようです。でもそんな考えを聞いたのは、よそのお母さんから前日に(+_+)(+_+)(+_…

ハロウィンだから・・・(10月31日)

パンプキンパイやクッキーなど作りたいと思っていましたが、午前中はバザーの 決算報告の会議が小学校であったり、子供達の送迎、夕方のピアノの送迎で(^_^;) 夕方から取り掛かりました。 ↑ 息子の友達が来ていたので帰るまでに何とか食べる分だけ焼けました…

娘の誕生日(10月30日)

みなさん、お久しぶりです(^_^;) 書こう、書こう・・・と延ばし延ばしに(^_^;) 娘が12歳の誕生日を迎えました。でも11月1日(土)に仲良し3人を呼んで 誕生会&ハロウィンパーティをすると言うので、ケーキもありませんでしたが、 両方のおじいちゃん…