息子の誕生日

sadao-sun2008-11-11






今日は14歳の誕生日です。すでにプレゼントとしてポルノグラフティー
新しいCDを2枚とDSのゲームです。そもそも何で3つも???ですが、
私が提示した予算ギリギリでパパにネットで注文して貰ったようです(^_^;)
さすが!!数学が得意な息子です。




今日は、ちょっと遠くのケーキ屋さんにショートケーキを買いに行きました。
息子の好きな栗やカボチャを使ったケーキを中心に・・・ロールケーキも
美味しいお店なのでチョコのロールケーキも買って来ました(^_^)v 最近は
丸いケーキじゃなくてショートケーキにして、誕生日の人から選ぶ権限が!!
もちろん私がいつも残ったケーキです。・・・なので、なかなか食べたい
ケーキに当たりませんが。