2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなハンバーガーかな?

マックで商品をなかなか見せないで宣伝していたハンバーガー。私は宣伝すら 知りませんでしたが、パパや友人から話を聞きました。美容院に行ったら お昼近くになったので、子供達の分と買う事にしました。 ↑ 息子には『ダブル・クウォーター・パウンダー・ウ…

美容院へ

先月、パーマで髪が痛んでいたので思い切ってショートカットにしました。 ・・・それが、伸びたのでまた、切ってもらう事にしました。でも、今朝、 思い立ったので今週中のつもりで予約の電話したら、日曜日なのに空いてて すぐに切ってもらえる事になりまし…

もうすぐ、忘年会

Pソフトの忘年会が来週の土曜日にあります。もちろんマネージャーの私が連絡係? いわゆる幹事?で、出欠を取ったり、いつものお店に行き、予算とメニューの相談を したりで・・・でも久しぶりにソフトボールの仲間と会えるので、楽しみです♪♪ しかも2次会…

息子の骨折

骨折してから12月4日で約6週間経過で、レントゲンを撮りました。ギブスは、 先月の22日に外しましたが、手首の筋力も落ちて細くなっていました。 リハビリ指導を受けて、お風呂で温まった時に硬くなった手首の動きをほぐしたり していますが・・・4日…

今日も野球です

今日は自分達のグランドでの練習試合だったので、車出しはなかったのですが、 お茶当番として、1日、グランドでした。息子は胃腸炎で昨日学校を休んだので 今日・明日は部活を休ませる事に・・・パパと娘もいましたが、母だけ、当番は 休めないのでお弁当を…