どんなハンバーガーかな?



マックで商品をなかなか見せないで宣伝していたハンバーガー。私は宣伝すら
知りませんでしたが、パパや友人から話を聞きました。美容院に行ったら
お昼近くになったので、子供達の分と買う事にしました。






↑ 息子には『ダブル・クウォーター・パウンダー・ウィズチーズ』向かって左
  私は右の『クウォーター・パウンダー・ウィズチーズ』を・・・



娘は、チーズが嫌いなのでいつものようにハンバーガーを2個。写真では
すごく美味しそうですが、箱を開けてみると慌てて作ったみたいに重ね方が
雑で・・・(^_^;) とても食べづらかったです。でも味は美味しかったですよ。
話のタネに食べてみました(^_^)v 


きっと、kubitaoruさんは、もう召し上がっているんだろうなあ(~_~)