珍しく・・・


息子の卒業式・説明会が終わって安心したせいか、あまり風邪をひいても市販の風邪薬を
飲めば、回復していたのに・・・あれ?花粉症かなあ?と言う感じで始まり、喉の痛み、
声も変わり、咳が出て・・・病院に行った時には微熱で、かなり喉の炎症がひどかったと
思います(^_^;) 先週の19日は、3年生の役員と3年生の先生方との打ち上げがあり、
楽しみにしていました。朝、beniさんが電話を掛けて来てくれましたが、私の声を
聞いて(+_+)!!していました。かなり迷いましたが、息子の担任の先生と
部活の顧問だった先生にお礼を言いたかったのでガラガラ声で行きました。でも
打ち上げの時間には、声はかすれ声でしたが、担任の先生も『うちのクラスの役員が
居なかったら、すぐに帰るつもりでした。』という言葉を聞いて行って良かったなあと
思いました。また、部活の先生にも息子が高校でも野球を続けるつもりだとお話したら
『何より嬉しい言葉です!』と喜んで頂き、私も嬉しかったです。二次会は父兄だけで
居酒屋へ。三次会はカラオケ!!と盛り上がっていましたが・・・無理して声をたくさん
出したせいか、かすれ声もハスキーになり、大好きなカラオケは断って、帰りました。
beniさん、きっと盛り上がったでしょうね。そして・・・・・病院で頂いた薬を
飲み終えましたが、声が戻らず、咳も(^_^;) 昨日、また病院に行って来ました。自分では
熱はないと思っていましたが病院で測ると微熱。抗生剤を変えて貰いました。今日は薬が
効いたせいか、体調が良くなって来ました。声が、まだ完璧ではありませんが・・・