どうしてこうなったの???

sadao-sun2008-11-08







昨日、いつものように娘のピアノの迎えに行き、車から降りた時に後ろ手に
車のドアを閉めました!!!




イタ〜〜〜〜〜い!!左手の指に激痛が(>_<)





なんと!?左手の中指を車のドアに挟んでしまいました。見ると爪の根元が
すぐに内出血して黒く・・・爪の生え際から少し出血しました。とにかく、
ジンジンと痛くて痛くて、もしかして骨折して?まさか、親子で?と・・・
本当に痛みで、なかなか夜も眠れませんでした。




今日になったら、指がパンパンに腫れていました(+_+) 痛みも・・・
一応、痛いけれど指は辛うじて動くので骨折はしていないと思いましたが、
念のために整形外科へ行きました。レントゲンを撮って貰うと\(^o^)/
骨は異常なし!!『打撲』という診断でした。安心しました。冷シップを
貰って帰って来ました。




でも痛みがあって左手が不自由なので、お料理は娘が手伝ってくれて、
パパも時々、洗い物をしてくれます。息子もお手伝いはできないけど、
部活の迎えに行くとすぐに『病院、どうだった?』とすぐに聞いてくれて。
みんなの心遣いがとても嬉しかったです。明日は、今日より良くなると
思うので頑張ります!!