地元のお祭り(2日)



秋のお祭りは神輿が出て、メイン会場の公園付近は歩行者天国になり屋台がギッシリ並びます(^_^)v 
・・・誕生会の日にその中の娘の親友がそのまま泊まったので、午後からお祭りに行きました。
娘達とは別行動で、親友のママさんが来るまで1人ですべての屋台をチェック。食いしん坊の私は、
トルコ料理ケバブは絶対食べたい!!と・・・昨年見つけてパパと食べた佐世保バーガーの屋台も発見。
必ず買うべっ甲飴はちょっと値上げしてました。でも夜、パパと来るかも知れなのでお腹が空いていなかったので
チェックだけで、部活に行ってる息子の分のケバブだけ、買って帰りました。親友も帰り、暗くなってから
パパとお祭りへ。子供達は行かない!!と言ってお土産だけおねだり(^_^;) パパと屋台巡り。真っ先に
ケバブを買って食べました。デジカメを忘れ・・・画像はありません。大きなお肉を焼いて削り取って
ピタパンやトルティーヤのような生地の好きな方に挟んで刻みキャベツに特製ソースを掛けて\(^o^)/
想像通りの美味しさでした。その後、パパは1人で大きな大きな佐世保バーガーを食べて満腹のようです。
子供達のお土産にから揚げやリンゴ飴を買って帰宅しました。