娘の誕生会&ハロウィンパーティー(11月1日)

sadao-sun2008-11-03









娘の仲良し4人組のうち、3人が10月生まれ。・・・なので合同誕生会みたいな感じで。
子供なりにそれぞれにプレゼントを買わないでクリスマスのようにプレゼント交換にした
ようです。でもそんな考えを聞いたのは、よそのお母さんから前日に(+_+)(+_+)(+_+)
誕生日のケーキは丸い物にしてケーキのプレートも3枚付けて貰いました。料理は、
適当に・・・多少冷めても良い物から作り出しましたが、取り掛かりが早かったのか?
作業が早かったのか?11時半には完成してしまいました(^_^;) 頂き物のピザも
焼けたので早めに食べさせました(^_^)v







↑ トマトのパスタはハロウィン用のカボチャ・クモの巣・猫などの形をしたパスタに
  しました。取り分けるお皿やカップもハロウィンの絵柄に(^_^)v 喜んでくれて
  良かったです。お料理を出せば、ほぼ役目完了です。おやつに出したクッキーも
  好評で何度も・・・やっぱり手作りの方が良いのかなあ?私は食べるより作る方が
  好きなのでコウモリクッキーを1枚だけ。売り切れました。