ハロウィンだから・・・(10月31日)


パンプキンパイやクッキーなど作りたいと思っていましたが、午前中はバザーの
決算報告の会議が小学校であったり、子供達の送迎、夕方のピアノの送迎で(^_^;)
夕方から取り掛かりました。





↑ 息子の友達が来ていたので帰るまでに何とか食べる分だけ焼けました。
  今年は昨年のクッキーの型を使って小振りなパンプキンパイに(^_^)v
  次の日の娘達のハロウィン用のお菓子も息子達にも♪♪お替りして
  喜んで食べてくれました\(^o^)/




↑ クッキーは今年、新たに小さなカボチャとコウモリと猫の3つが入ったものを
  購入。次の日の娘達のハロウィンパーティー用に焼きました(^_^)v 娘は
  今回、キャラメル味のキャンディーを作りました。写真は撮り忘れました(^_^;)