やる気モード(^_^)v

sadao-sun2009-01-18




今日は、のんびりモードで、家で過ごしていました。息子は、部活が休みだったので
いつものように同じ部活の親友が遊びに来ました。大抵、3人くらい来ますが、
今日は親友だけでした。好き嫌いがなくて、何でも喜んで食べる子なので
可愛くて、ついつい、いろいろ食べさせたくなってしまいます。・・・と、
言うもののパスタランチにしました。写真は→ シチューも手作りです(^_^)v
たこ焼きは、冷凍食品ですが、油で揚げて皮をカリッとさせました。息子が
電子レンジで温めただけでは美味しくない!!と、うるさいので(^_^;)





↑ 実家から貰っていたリンゴがシャキシャキ感がなくなって来たのでアップルパイなどに
  使うために煮ました。でもアップルパイじゃつまらないので、ホットケーキミックス
  使ってリンゴのケーキを焼いてみました\(^o^)/ 想像通りの焼き上がりでした。でも
  ケーキに生クリームを乗せたので写真ではケーキが見えませんね(^_^;) それに
  剥いたリンゴをソテーして添えて温かいうちにアイスを添えました。息子達の
  夕方5時半頃のおやつです!!