我が家の近況


息子の骨折は、12月25日に年内最後のレントゲンを撮りましたが、
軽い素振りをしても良いと言われたものの、それでもたまに痛みがあるので
年明けも球を投げたり、実際に球を打つのは、しばらく我慢です!!
骨はくっついて、いい感じです。痛みがあるうちは、無理すると・・・
将来を考えて慎重に治しています。



娘は、中学校の制服を注文しました。早いなあ。卒業まであと2ヵ月半かな。
もう少ししたら、かばんと体操服も手配します。娘は私の影響かカラオケ好きになり、
よく行きたがります。もちろん子供だけでは行かせられないので、私は付き添いです。
いつも空いてる穴場にカラオケで(^_^)v 少なくても行くと3時間は歌ってます。



我が家は、まだ風邪もひかず、みんな元気です\(^o^)/ 外出を控えた方が良いかな。
パパの実家には3日に集合予定です。それまでは、のんびりしたいと思います。