息子の手首・・・その後


1月15日に今年、初めての経過を見るためのレントゲンでした。いい感じに
ひびが入った場所の骨が白くなり、再生されてくっついたようで\(^o^)/ 
軽い素振りやティーバッティングでも痛みがないので、一応、完治と言う事で
通院が終わりました!!約3ヶ月でした。これから段階的に練習をして、
違和感や痛みが出たら・・・来る事!!と言われましたが、息子曰く、
大丈夫のようです。ただ、寒い季節なので保温のためにサポーターをしています。
先生のアドバイスで。この整形外科の先生はパパの後輩ですが、本当に良い方で
ユーモアがあって、丁寧に説明やアドバイスして貰えて・・・



  ※ パパも通院中・・・今度、書きますね。ちなみに四十肩です(^_^;)