娘の中学校の入学式(4月8日)

sadao-sun2009-04-09





ここ数日すごく良い天気が続いて、入学式の日も晴れて良かったです。クラスは
小学校の時の仲良しグループは見事にバラバラでした(^_^;) 7クラスあるから
仕方ないかな?でも娘も新しい友達を作ると張り切っているので、良かったです。



完全送迎していた娘は、自転車通学になり、母は心配で心配で・・・でも娘は
母からようやく自由になったとばかりに元気に登校しています。初日はちょっと
道を間違えた!!と言っていました。こうして自分で経験して、学んで行くんだなあと
思います。ブカブカの制服・重そうな通学カバン・ピカピカのヘルメットと自転車。
新1年生って感じです。これからまたいろいろあると思うけど頑張れ〜〜〜!!