練習に初参加(^_^)v

sadao-sun2009-04-13




去る4月11日(土)にようやくパパさん方のソフトボールの練習に参加しました\(^o^)/
先週は参加出来なかったので、すごく待ち遠しくて、楽しみでした。天気も良くてすごく
暑かったです。元々、人数は少ないのですが校長先生をはじめ先生方2名。パパさん方は
4人。女性の手伝いが2人でした。大会が近くなってくると一日練習になるのですが、
例年より早く練習を始めているので、午前中だけの練習です。休憩が長いと勿体無いので
『はい!!次の練習するよ!』と仕切っていました(^_^)v 今年で6年目。知ってるパパさん
ばかりで本当に楽しかったです。でも今年もお手伝いなのに一緒にプレイしたので・・・
帰宅したら、フラフラのクタクタ(^_^;) 翌日は、筋肉痛であちこちが痛くて痛くて(>_<)
年々、キツくなって来るのかなあ。でも今年もバックアップしていきます♪♪