父と私の誕生日

sadao-sun2009-04-28




また一つ、年を重ねました(^_^)v 昨日、デパートへ行き父へのプレゼントを買いました。
かなり迷ってブランドのジャンパーにしました。割とシンプルできっと気に入ると思います。
反応が楽しみです。毎年、お互いに『誕生日おめでとう!!』と言い合うのが恒例です。
また田舎の母が2人の誕生日のお祝いに『草餅』を作るそうです。小さい頃からケーキはなくても、
お餅はある誕生日でした。我が家には近日中に届きそうですm(__)m





↑  先日、パパがプレゼントにジーンズを買ってあげると一緒に買いに行きました。
   私は安いジーンズしか買わないので、以前から気にしててくれたみたいです。
   お店を2軒回って、買いました(^_^)v パーカーはソフトの練習に着て行く様に
   買いました。私には若めですが、娘と一緒に着れたら良いなあと思って(^_^)v





↑  パパが買ってくれた誕生日ケーキです\(^o^)/ 紅茶のシフォンケーキです。