息子の卒業式

sadao-sun2010-03-11






↑ 進学先も決まり、無事に卒業式を迎えました。息子は7クラス中、
  1組なので1番前なので入退場の時と賞状授与の時しか姿を見る事が
  出来ませんでした(^_^;) 我が子の初めての中学の卒業式。きっと
  涙・涙・・・と思いましたが、ジーンと来る時もありましたが、
  乗り切れました。ちなみに息子は右から4番目です。式が終わった後の
  学年主任の先生の挨拶で、言葉に詰まる姿に子供達への想いが
  強かったのだとうるうる来ました。



  卒業、おめでとう!!高校でも目標を持って頑張れ(~_~)



  そうそう、beniさんが保護者代表の謝辞を読みました。beniさんは
  きっと泣いてしまい読めなくなるのでは?と心配でしたが、見事に
  大役を果たしていました\(^o^)/ さすが、beniさんです!!
  役員のリーダーとして極力、下の役員の負担を減らして頂き、
  本当にありがとうございましたm(__)m 高校は違いますが
  これからもよろしくお願いします。