パパの実家へ

パパの実家の近くの整形外科なので、帰りに実家に寄って来ました。
いつものようにお義母さんのおしゃべりは止まらず、帰る気配が全くないと
娘はお昼寝してました。もうすでに何度も聞いた話がほとんどですが・・・(^_^;)
ちょっとのつもりが長居になりました。仕事を始めてから、なかなか行けなく
なったので、行ける時は出来るだけお邪魔したいと思います(~_~)
・・・とお義母さんの新ニュース!?なんと、以前写真でアップした外の大きな
ワンちゃんの1匹が!!!!!子犬を7匹出産したそうです。主に世話をしている
お義父さんも全く妊娠に気が付かなかったとか。残念ながら、すぐに2匹は
亡くなったそうですが、微妙に色の違う5匹のニューフェイスは可愛い!!
たぶんもう少し大きくなったら、貰い手を探して譲ると思いますが、お義母さんは
若い頃、ブリーダーをしていた事があるので安心です。今週末には目が開くので
次回はデジカメ持参で、シャッターチャンスを狙いたいと思います(^_^)v