連日、バタバタ(^_^;)

sadao-sun2010-03-06




仕事が休みになってから、家族の用事で大忙し。今日は娘が腰痛で
初めて整形外科に連れて行きました。娘は学校のモアレ検査でひっかかり、
もう一度、再検査を受けて『良い姿勢を心掛けて1年様子を見ましょう。』
と言われていたので、それも気になっていました。レントゲンの結果・・・
確かに背骨が少し曲がっていましたが、先生は心配要らないと言われました。
まだ成長期なので。腰痛はやはり防具などの重さが負担になっているのかも?
と痛みのある時は治るまで部活は、お休みする事を勧められました。すごく
丁寧に説明してくれて、本当に信頼できる先生です。娘も受診してとうとう、
家族みんなの掛かり付けになりました。早く治ると良いな。