後輩と最後の試合

今日は毎年恒例の1・2年生チームと3年生の試合がありました。
親にとっても最後の試合なので応援に・・・と連絡網があったので
午後4時ごろから見ました。引退してからすごく久しぶりに3年生の
ユニフォーム姿に\(^o^)/ 息子も今日は始めからファーストを
守っていました。3年生は20人以上いるので、途中で引っ込みましたが
プレイする姿を見られて嬉しかったです。


これで本当に中学の野球が終わりなんだなあ・・・と思いましたが、
3年生の親で最後に親子試合をどうしてもしたいという方が居ると
言う事で、日曜日に行なうとか・・・(~_~) 私は夏に行なった時は
参加しましたが今回はちょっとだけ、応援に行こうかと思っています。
また同日の夜に野球部の全員の合格が決まったと言う事で、親だけの
宴会があります。迷いましたが、子供達もそれぞれ違う高校に巣立つので
その父兄の方たちとも最後になるので、参加する事にしました。お酒は
飲めませんが楽しんで来たいと思います\(^o^)/