ギャップがすごい!!

仕事を始めて、約3ヶ月。時間に追われて、こなし切れない量の服に(^_^;) 早出出勤や
強制ではありませんが、夜8時・9時・10時までの残業。栄養ドリンクを飲まない私も
さすがに飲んでみたりして、頑張って来ましたが・・・3月に入ったら、一気に仕事量が
減り、扶養範囲内での勤務を希望する私達の時間調整が始まりました。7人入った仲間は
今は3人になり、その中でも私が1番、働いているそうで、『また仕事が忙しい時期に
来て欲しいからいっぱい休みをあげる。』と1週間お休みに。そして半年くらい、仕事が
少ない時期は半日の勤務に変更になりました。私の1番目の目標は、高校野球の道具など
私の給料で揃えてあげたい!!と思っていたので、余裕で目標をクリアしているので、
お休みが多いのは、大歓迎です\(^o^)/ 私が、思いがけない連休に入ったとたんに
娘が咳と微熱で!?病院へ。風邪でした。その次の日は、息子が胃腸炎のようで、下痢と
胃の調子が悪く、病院へ。私がお休みになるのを待っていたかのように、子供達の体調も
下がりました。でも病院へ連れて行くことが出来るし、のんびり料理を作ったりと、
久しぶりに母として家に居られる喜びを感じました。毎日、今日は何をして過ごそうかなあと
考えるのも楽しいです。明日は、全く手入れをしていなかったバラ達の剪定と植替えを
したいと思います。もうすっかり、遅い時期ですが(^_^;)