娘のために(^_^)v

sadao-sun2010-03-03




仕事も一段落して、連休になりました。連日、疲れてお料理熱も冷めていましたが
『もう、ひなまつり!?』と、何かと反抗的な娘のためにちらし寿司と蛤のお吸い物を
作りました。娘は、生ものが苦手なので、海老やサーモンなどは別皿に盛り付け、
ちらし寿司自体は、すごくシンプルに作りました。でも、久しぶりのちらし寿司は
美味しかったようであまり好きじゃないと言う息子もお替りを3杯もして、残るかなあ?
と思ったけど、完食でした(^_^)v 今、思うと桜でんぶなどを盛り付けるのを忘れてた
ような・・・どうりで彩りがイマイチだと思った(^_^;) また近いうちに作ろうかな。