息子の友達が・・・

25日・26日が高校の一般試験だったので、それが終わったと言う事で
仲良しの友達と一般試験を終えたクラスの友達の2人を泊めたい!!と
息子が言い出しました(^_^;) 最近は仕事が忙しくて、益々散らかり放題の
我が家。しかも今までは土曜日も午後6時までなので、夕食も作れるか(^_^;)
でも、ちょうど会社で扶養の範囲内で働くために、休みをたくさん採っても
良いよ♪と言われたので・・・今日も休めました\(^o^)/ 大掃除&買出しして
久しぶりに時間を掛けて夕食を作りました。メニューはミートソーススパゲティと
カルボナーラ。鶏のから揚げ・サラダ・スープです。息子達は、1度に2種類の
パスタが食べられると大喜びでした。もちろんスパゲティのソースは手作りです。
ミートソースはパパと娘の大好物なのでこちらも大喜びでした(^_^)v


息子達は今夜は徹夜で遊ぶと張り切っていました。本当かなあ?