制服を買いに

sadao-sun2010-02-21




息子の行く高校の制服を注文するために出不精の息子と出掛けました。
大きなデパートで採寸して注文なので、早めに行った方が良いと思って
行きましたが、それでも約1時間近く待って注文しました。息子は
ブレザータイプが良かったようですが、学ランなので『あまり今までと
変わりないなあ。』と言っていました。でも中学で着ていた学ランより
サイズが10cm大きいサイズを買い、大きくなったなあと感じました。
これで一安心です。





↑ せっかくデパートに行ったので、留守番しているパパと娘に何か
  お土産を買おうとデパ地下へ行きました。以前買ったお菓子を
  探しましたが・・・見つからなかったので息子とインパクトがある
  『大いちご大福』を買おうと意見が一致して購入しました(^_^)v
  写真ではわかりにくいのですが、大きなイチゴ『あまおう』を
  使っているので、かなり大きいです!!息子も娘もイチゴが大好きなので
  大喜びでかなり気に入ったようでした。