最後の役員会

sadao-sun2010-02-20






土曜日は仕事ですが、息子の学年で役員を引き受けて、今回が最後の会議だったので
会社を休みました。しばらく前から何度も言っていたので大丈夫でした。久しぶりに
ママ友や役員のママさん達に会って、いろいろな話が出来て本当に嬉しかったです。
また、beniさんにも会ってお話できました\(^o^)/ こういう時間がずっとなかったので
リフレッシュできました。そして、明日も休みなんだと思うと嬉しくて・・・
やはり週休2日は、必要だなあと感じました。会議は3学年の全体会議と3年生だけの
学年会議でしたが3年生は、あと14日の登校で卒業だと聞いて・・・卒業に向けての
役員の動きなど聞きました。良い卒業式になると良いなあ。