『サクラサク』\(^o^)/


公立高校の特色化選抜試験の発表がありました。息子は普通試験なら大丈夫そうだと
言われていましたが、この試験はダメだろうと先生から言われていました。なので、
発表は息子だけが行きました。仕事中は携帯電話に出られないので気になりつつ、
昼休みになりました。ドキドキしながら携帯を開くとメールが2通ありました。
1通目は『合格したよ。』2通目は写メ付きで、『番号見えるでしょう。』と。
息子の番号を見つけるとまるで見に行ったみたいに嬉しくて涙が出そうになりました。
本当に本当に嬉しかったです。息子は今回ダメでも40人枠のこの学科に入りたいと
言っていたので、先生は大丈夫だと言っていても私は心配で心配で・・・すぐに
パパと私の実家にも連絡しました。みんなすごく喜んでくれました。特に私の父は
息子が可愛くてしょうがないので、再び夜に電話をくれて、直接息子におめでとうを
言っていました。合格したら、野球の硬式用のグローブを買う約束をしています。
すぐに買いに行くのかと思ったら息子はよく検討して良い物が欲しいようです(~_~)



  ※ 写真がなくてすいません(^_^;)