最近のはまりもの



↑ 以前、芸能人のお勧めみたいな感じで紹介しているのを見ましたが、それは
  沖縄の方で作られていて生産数が少なくてなかなか買えないと言っていました。
  それから数年?数ヶ月?再び、テレビでご飯に合うと紹介されているのを
  見ました。しかも桃屋の瓶詰めでスーパーで売ってると・・・探してみると
  ありました\(^o^)/でも人気らしくたった3個だけ。買ってみました。





↑ 早速、ご飯にのせて食べてみました。油が多いですがフライドガーリックと
  フライドオニオンがメインで入っているのでよくかき混ぜて・・・
  食べると、本当に思ったより辛くなくてカリカリと香ばしくて本当に
  これだけでご飯が食べられます(^_^)v 息子も気に入ったようです。
  すでにみなさんも知っているかも知れませんが、まだの方で興味があったら
  話のタネに良かったら食べてみて下さい。