大喜び\(^o^)/

先日の勘違い後、天気の良い日に写真を撮りに行って、その時に一緒に撮った
白いポメラニアンとお義母さんに頼まれて撮ったミカンの木の写真をミニアルバムに
入れてパパの実家にお届けしました(^_^)v もちろん、外の大きなワンちゃんの写真は
いっぱい入れて・・・兄弟犬なので2匹はそっくりですが、行く度にジャーキーを
あげている私は100%区別できます!!お義父さんが出勤する時に持って
行ける様にいつもより少し早めに家を出て。きれいに撮れて、大喜び\(^o^)/
特にお義父さんはニコニコ顔で持って出掛けました。これで一安心。良かったです!!
ちなみに写真はプリンターと接続しているパパのPCに入れてデジカメの原本は消してしまい
ありません(^_^;) また行った時に撮って来て紹介しますね。