新鮮な大根!!




↑ パパの実家の大根です\(^o^)/


  実家から送って貰った大根も残り少なくなり、silk-yさんのブログで
  美味しそうな酢漬けを紹介されていたので、作ってみたくて・・・
  実家の母はいつでもまた送ってあげると言われていますが、パパの実家でも
  『欲しい時はいつでも遠慮なく言ってね。』と言われたので今回は、パパの
  実家へ頂きに行く事にしました。スーパーでも安いのですが、電話すると
  『いいよ〜!』と笑っていました。そして小さな畑からいろんな大根を
  抜いて置いてくれました。しかも大きくて立派!!本当に有難いですm(__)m
  早速、明日漬け込みます。
 
   ※今日、漬けたかったのですが大きなタッパーがありませんでした(^_^;)