最後の大会(7月31日・8月1日)

sadao-sun2009-08-03





総体は終わりましたが、地域の代表として参加する関東大会予選大会が
ありました。他の参加チームは選抜チームのようでした。相手のチームは
強いと聞いていたので、てっきり・・・6−2で勝ちました\(^o^)/
なので、2日目は私も行けそうな場所だったので、応援に行きました。
先取点をとり、守備でも良いプレイが出て・・・しかし後半に点数を
入れられて2−3で負けました(^_^;) 本当に接線の良い試合でした。





↑ これで本当に終わりました。子供達の目に涙が・・・精一杯、戦った涙。
  このチームでの最後だという涙。それぞれの想いが。お疲れさま。