野球部の親の役目も終了

大会(8月1日)の終わった夜に親だけの打ち上げがありました。先生も参加して
3年生の父兄が集まるのは今回が最後なので、私も参加しました。先生とお話する
機会がしばらくなかったので、お礼も言いたかったので。行ってみたら、少し
早かったので上座の先生の隣に座れました。そして先生と息子についてお話できて
良かったです。息子を代走で起用した訳も聞けたし(^_^)v 監督の先生は息子達の
学年の先生でもあるので子供達が卒業するまで、ずっと見届けます!!と言って
頂けました。厳しい練習も3年生23人で乗り越えて来ました。それぞれ本当に
思いやりのある良い子ばかりです。そんな仲間の一員の息子は本当に幸せだと思います。
これからも仲間を大切にして、受験に向けて頑張って欲しいと思います。