良い試合でした\(^o^)/


いよいよ、決勝戦。雨が降るかと思ったら、雲の切れ間なのか日差しが暑い!暑い!
試合が出来ました。相手は前回の大会で負けたチームだったので、リベンジでした。
相手は始めからガンガン打って来ましたが好プレイで抑えていました。そして・・・
ようやく5回表に、こちらに2塁打が出て、それが先取点になりました。しかし
6回裏に1点を返されて(^_^;) 同点のまま、最終回。こちらは、先攻で0点。
裏に相手チームの攻撃。先頭バッターに2塁打を打たれました。次のバッターは、
送りバント。1アウト3塁。ピンチです!!先生がタイムを取って、内野を集めました。
そして思いっきり、内野も外野もバックホーム体制に。しかし、相手もヒットエンドラン
だったらしく内野ゴロで、ホームイン。2−1で、サヨナラ負けでした。





↑ お疲れさまでした\(^o^)/ 惜しい試合でした。でも今週末に最後の大会があります。
  数日間休みで、軽い練習で大会に臨みます。引退はもう少し後になりそうです。