堅実な試合かな?




↑ 今日もシートノックでファーストでノックを受ける息子です。ここしか
  出てないので・・・今日の試合は午前9時からでした。とにかく混むので
  家族を仕事や部活に送り出してすぐに私も応援に行きました(^_^)v


  今日は上手く打線がつながって、先取点で3点を取りました\(^o^)/ 
  しかし相手を抑えて、攻撃の時にランナーが居てもフライや三振などで
  残塁が続き、追加点がなかなか入りませんでした。・・・後半でようやく
  1点が入り4−0で勝ちました!!終わってみると完全試合でした。
  ピッチャーくん、頑張ったね。


  今度は21日に準決勝戦です。もちろん応援に行きます!!
  対戦相手は同じ市のチームです。良い試合が出来たら良いと思います。