総体、1試合目



今日は会場のグランドで、3試合目というのでパパと午後12時半に行きました。
予定では午後1時からでしたが・・・前の試合が延長戦になり、何と!?試合が
始まったのは午後3時からでした。かなり待ちくたびれました。写真は試合前の
シートノックです。息子は試合には出ませんでしたが、初戦は7−0の5回コールド
ゲームで勝ちました。上手く打線がつながって、2回裏に一気に5点。その後、
追加点を入れて・・・\(^o^)/父母達の応援もかなり熱くなっていました(^_^)v
明日は、午前9時からです!!今日の延長戦で粘り勝ちしたチームと当たります。
パパは仕事なので行けませんが、私はもちろん応援に行きたいと思います。
頑張れ〜〜〜(^_^)/~