相手は同じ市のチーム(^_^;)

いよいよ、準決勝戦でした。雨が降り出しそうでしたが何とか試合中は
降らずに済みました\(^o^)/ お互いになかなか点数に結び付かす・・・
5回表で先攻のこちらのチームの攻撃でした!!すると先頭バッターが
いきなりの3塁打。ここは先取点を入れる大チャンス。





↑ そこで出て来た代走が何と、息子でした(+_+)!?過去に代打で出た事が
  あっても代走で大事なサードランナーをよりによって息子に???確かに
  今は痩せて足は早くなりましたが走者としての判断が上手いという程でも
  ないのに(^_^;) 何度か牽制球を投げられて、私もドキドキでした。でも
  最後にはスクイズで無事にホームを踏み、先取点になり役目を果たせました\(^o^)/
  見事にバントを決めてくれたバッターにも感謝ですm(__)m その回に
  もう1点を取って、そのまま2−0で勝ちました!!




明日はいよいよ、決勝戦です!!もちろん応援に行きます。
私も精一杯応援して来ます(^_^)v 更新が遅くなってすいませんでした(^_^;)