野球の練習試合へ(28日)


今日は、来週のソフトの大会の応援のために車出しを今日の方に替わって頂いたので
息子と練習試合に行きました。学校から40分くらいの高校のグランドを借りて、
相手の中学校も2チーム集まりました。続けて2試合でしたが、息子は2試合目の
始めからファーストを守って、見ていましたが打席も1回で交替になりました。
今日は先生がたくさんの3年生を守備や代打で出してくれていたので・・・
母としては1打席目が凡打に終わったので2打席目を見たかったです。2試合が
終わった時点で、雨がパラパラと。お弁当も食べずに帰って来ました。最近は
3試合が当たり前なので早い解散になりました。子供達はお腹が空いてるので、
みんなで学校でお弁当を食べ、私は帰宅して2時頃、食べました。早起きと
送迎で疲れていたので夕方まで爆睡(-_-)zzz 1時間半後の4時半に起きた時、
朝なのか夕方なのか?????それだけ、熟睡したって事です(^_^;)