ゴロゴロモードの日曜日(21日)

本当は土曜日が車出しの当番でしたが、日曜日と交替して貰いました。どちらにしても
息子は休みでしたが、私だけ行かなければいけなかったのですが・・・夜から雨が!!
練習試合は中止になりました。思いがけない休日で、一日中、のんびりしてました。



ところで、息子ですが・・・水曜日の帰宅後から胃痛がひどくて。整腸剤を飲ませましたが
効果がなくて夜も眠れない状態。次の日は初めての学力テストで無理しても
行かせたかったのですが、体をくの字に曲げるほどの痛みで吐き気も!!!動くのも
やっとの状態で病院へ行きました。170cmを超える大きな体でも14歳なので小児科と
言う事で、小児科で診察。血液検査と触診で、胃腸炎と診断されて、点滴をして帰宅しました。
でも夕方、発熱したので盲腸じゃないかとかなり心配でした。でも抗生剤と整腸剤の飲み薬で
落ち着いたので・・・初日は点滴をしたので、食事は全く食べず、金曜日は軟らかく煮たうどんを
少しだけ食べて過ごし、痛みは引きましたが、違和感があると吐き気を警戒して、ご飯をなかなか
食べようとしませんでした。そしてようやく、今朝からご飯を食べて学校に行きました。
良かった〜〜〜。・・・けれど、かなり体力が落ちたようです。