大忙しの土曜日(20日)

sadao-sun2009-06-22




暑いくらいの良い天気。息子は体調が悪く、部活を休み、娘は部活へ。
私はPソフトの練習に行きました。大会まであと2回しか練習が出来ないので
パパ達も気合が入って・・・チームとしても新人を加えてまとまって来ました。



そして午後は娘を連れて、成田山の近くにある武具を売っているお店に
剣道の防具などを買いに行きました。娘と娘の親友親子で選びましたが、
子供達は迷って、なかなか決まらず・・・防具屋の店員さんは丁寧に説明して
くれて防具3点セット・胴着セット・竹刀と竹刀入れ・手ぬぐいなど、
買いました。ちなみに値段は約7万円でした。胴着と竹刀入れにはその場で
名前を入れてくれてすぐに持ち帰れました。娘は、マイ竹刀にテンションが
上がって大喜びでした。これから頑張って欲しいです。





この日は結婚記念日でしたが、家に戻ったのは夕方5時半。息子が体調が悪いので
外食も出来ず・・・急いで、家族が好きなミートソースといつもより豪華なサラダを
作って食べました(^_^)v パパは後日、2人で食事に行こうと言ってくれました。
何を食べに行こうかな♪♪