挿し木の『しのぶれど』が、娘です(^_^)v



↑ 2月?3月に剪定した『しのぶれど』を3本挿し木しました。
  でも元気に育ったのは、たった1本だけ。梅雨の時期に
  黒点病で葉っぱが全部落ちたりしましたが、何とか盛り返し、
  なんと!?蕾が出ています\(^o^)/ 元気なうちにbellさんに
  養子に出そうと、明日bellさんが来るというbeniさんに今日、
  預けて来ましたm(__)m 昨年は咲いて見たら、エリザベスだったので
  今度こそ、『しのぶれど』だと思います・・・たぶん。枯れても
  また来年も挿し木に挑戦しますので、言って下さいね(^_^)v  
  まだまだ、小さい苗木ですが、よろしくお願いします。