練習試合へ

sadao-sun2008-07-27




2年生のチームになって初めての練習試合の送迎は、私達の班でした。
今回の場所は以前行った場所の途中みたいな場所だったので、運転的には
安心して行けました。連日、家の中でも熱中症になりそうな暑さだったので
自分がバテてしまうんじゃないかと・・・(^_^;)




野球部は2年生が25人(そのうち2人は最近来てない)で、1年生は
14人です。息子はファースト希望ですが、ライバル?は4人も居て、
息子は3番手くらいです(^_^;) 今日は2試合して、2試合目にファーストで
出して貰えましたが、走者が走った事を大きな声で声掛けしなかったと、
すぐに引っ込められてしまいました。ライバルが多い分、小さなミスで
いつでも替えられてしまうという緊張感があります。でも少しでも経験を
積んで20人という背番号を貰える様に頑張る息子を応援して行きたいと
思います。



猛暑かと思いましたが、午前中は曇りだったし、大きな木の木陰にいたので
バテずに応援できました。しかし午後はジリジリした強い日差しが(^_^;)
日焼けしました!!帰宅した時は、そんなに疲れていないと思いましたが、
一息ついたら、急に眠くなり、夕方まで2時間も寝てました。