息子の部活

昨日はすごい猛暑日でしたが、野球部の総体4日目でこの地区での決勝戦でした。
迷いましたが、パパと遅れて見に行きました。すると2−0で先取点をとり、
勝っていましたが逆転されて追加点も取れずに、2−4で負けました(>_<)
3年生の夏が終わりました。本当に良く頑張ったと思います。お疲れさまでした。


そして帰宅した息子はいよいよ、自分達の夏になり、すごく張り切っています。
それはすごく良い事なんですがいきなり、『お父さんとお母さんも野球の本を
読んで勉強して欲しい!!』と言い出しました(+_+) しかも夜、1人で素振りを
200本くらいやっていたのですが、スポンジボールを打って練習したいから、
『お母さん、付き合って欲しいと・・・』夜なので、蚊に刺されるし、暑いしと
言うと『俺のためにやってよ!!』(^_^;) そう言われると何も言えません。
そして母は午後9時を過ぎると長袖長ズボンを着込んで、黙々とバッティング
ピッチャーを務めています(^_^)v 昨夜で2日目。105球投げました。これなら
ダイエットはしなくて良いかも・・・