娘だけ、帰省

sadao-sun2008-08-06




息子の部活の休みが連続で4日間しかなくて、結局は置いて行きますが
長期間は心配で・・・長く田舎に行きたい娘だけ、先に行かせることに
しました。そして4日に東京駅まで送って新幹線に乗せました。降りる駅に
父が待っててくれて\(^o^)/ 娘だけ行かせるのは、初めてでしたが
2時間の新幹線なので寝る事もないだろうと・・・いつもいつも一緒にいて、
生意気な娘ですが、やっぱり居ないと淋しいな。娘は実家の小学2年と1年の
姪っ子達に囲まれて、お姉さんとして張り切っているようです。田舎は
農業なので畑の収穫など、楽しいようです。私も早く行きたいなあ。