ソフトの打ち上げ(5日夜)

今年、引退を迎えるのは私と本部役員として私と一緒に練習にずっと
参加してくれたママさんの2人でした。でも今年の最高のメンバーが
みんな残っていると言う事で安心して引退できる!!と思いました。
打ち上げではみんな『よその学校に比べてうちが最高に良かった。』とか
『練習が毎回、楽しかった!!』とみんなが言ってました。もちろん
私から見ても積み重ねて来た練習と信頼関係。どこにもない最高のチームです。


しんみりしないように無難な挨拶で、終わりにしました。



↑ お疲れさまと言う事で、鉢植えを頂きましたm(__)m





↑ じゃあ、この大きな花束は???来年もよろしく!?という監督の
  オファーをすでに(^_^;) 予想外の展開に私の思考も全くついて行けず、
  受け取ったのでした。・・・なので、引退気分もないまま(+_+)


校長先生をはじめ先生方も含めて、本部役員さん、そしてパパさん方。
全く私を引退させる気がない!!私はそもそも女性で選手として参加して
いないから、在校生の子供が居なくても問題ないそうです???これって
喜ぶべきことかな?せめて、監督ではなく、サポーターとして参加させて
頂きたいと思うのは・・・ダメかなあ。