お笑い大好き(*^_^*)


日曜日は泊まりに来ていた娘の友達が隣町での『爆笑ライブ』のチケットを
娘の分と2枚持って来たので、私は送迎する事になりました。でもそのライブは
私もすごく行きたかったライブで・・・なぜなら、来るのは『桜塚やっくん
ラバーガール・東京03・鳥居みゆき・アントキノ猪木・ヒロシ・ボレロ』です。
でも、会場に行くと当日券があったんです\(^o^)/ もちろん、買いました。
席は中央のブロックで、前から13列目。通路沿いでした。いい席でした。
事前に買っていた娘達の席と同じ値段で、私の方が前の中央で・・・(^_^)v


私はラバーガールと東京03が大好きで、間近で見ることが出来て、最高に
嬉しかったです。鳥居みゆきは綺麗だし、やっくんとヒロシはテレビでは
出来ないネタをやってくれたり、会場との掛け合いや話など、ライブでしか
味わえない楽しさでした\(^o^)/ しかもアントキノ猪木は登場が会場席から
だったので、通路沿いにいた私は握手する事も出来ました。もちろん、この日、
テンションが高かったのは私。家に帰って来ても、パパと息子に感想を
話しまくりました。雨でしたが、本当にいい休日になりました。