最後の練習(28日)

sadao-sun2008-07-02




今年で5年目になったPTAソフトも最後の練習でした。この日は
キャプテンも居なくて、主力メンバーも来れない方が多くて・・・
またキャプテンから任されてしまいました(^_^;) いつもは目立つ事は
嫌いな私ですが、最後の年と言う事でガンガン仕切っています(^_^)v
出れない私ですが、なんと!?今年は総監督?を任命されて戸惑いも
ありますが、みんなが私にと・・・本当に私で良いのかなあ?


でも1試合目のポジション・打順は悩みに悩んで、決めました。大会は
今度の土曜日(5日)です。1試合目は抽選でしたが昨年負けたチームと
当たりました\(^o^)/ リベンジです!!絶対に勝ちたいです!!





↑ 『メアリー・マグダリン』です。3番花かな?