お泊り2日目

sadao-sun2008-03-23




また午前9時頃には昨日来た友達2人が来ると言うのでみんなで8時頃朝食を
食べました。いつもは有り合わせですが、ちょっと頑張って魚を焼いたり、お肉も
焼いてみた私。意外に朝は少食でベーコンエッグとお味噌汁だけでOKでした。
そして時間通りに友達が到着(~_~) 今日は天気が良くて暑いのに、6畳の息子の
部屋に大きな体の男の子4人でゲーム・・・それでも良いんだね(^_^;) 本日の
昼食は和風パスタにしました。パスタソースを使って、ベーコン・鶏肉・ほうれん草・
しめじを入れて・・・大きなフランクフルトも添えて。簡単なのに『美味しい!!』と
好評でした。