おやつは・・・クレープ(イチゴチョコ生クリーム)





↑ 昨日頂いた小さなイチゴ。夕食の時に食べたら子供達が甘くないと言うので
  今日、何かデザートを作ろうと娘と話していました。手抜き上手の私はたまに
  ミックス粉も使いますが今回は材料も量って、生地から作りました。娘と包むと
  かなり大きなクレープになり、2個づつ。我が家の家族4人と友達3人で14個
  出来ました\(^o^)/ かなりボリュームがありました。男の子にはちょうど
  良いかな。




  こうして息子の友達は午後6時に帰って行きました(^_^)/~ 終わった〜〜〜。
  疲れましたが、勝手に頑張った母。時間とやる気がある限り続けたいけど・・・
  連日は勘弁してね。