午後はパパの実家へ


パパの実家にお義兄さん一家が来ると連絡をもらったので娘と行きました(^_^;)
急いで行ったので午後1時ごろ着きました。でもお義兄さん達が着いたのは午後3時ごろ。
8歳の姪っ子と外で縄跳びしたり、ボール遊びをして娘と2人で遊んであげました。1歳の
姪っ子も歩くようになり私の顔を見て、ニコッとしてくれると可愛くて、可愛くて・・・








早めの夕食を食べて行きなさいというお義母さんを何とか謝って、夕方帰宅。息子が
お泊りする友人に食べさせたいと、リクエストが『ロールキャベツ』(^_^;) 娘に
手伝ってもらって二鍋作り、から揚げ、マカロニサラダを作りました。息子達は
ロールキャベツを1人6〜8個も食べました(+_+) ご飯も息子がふざけて昔話のような
とんがり山に盛り付けて完食してました。夕食を食べ終わり、片付けをしたら一気に
眠くなり早めに寝ましたが、息子の部屋からはいつまでも話し声が・・・午前3時ごろまで
起きてたらしいです。友達と一緒だと何をしても楽しそうだね(~_~)