ホワイトデー

我が家のパパと息子はよそからは全く頂いていないので2人とも私と娘にお返しを
くれました\(^o^)/ ただし息子は部活で多忙なので、昨年に続いて母に依頼して
コンビニで買って来て!!という感じでしたが・・・パパも息子もクッキーをくれました。
バレンタインデーにケーキを届けたママ友達が夕方、息子さんを連れてお返しを持って
来てくれました。友人のお子さんは2人で我が家と同じ学年。娘と同い年の息子さんが
ハニカミながら『いつもお菓子をありがとうございます。』と。本当にかわいい〜〜〜。
母性本能をくすぐります(~_~)



もらったお菓子はすぐ食べますか?それとも後で少しずつ食べますか?
娘は大喜びしてパクパク、パクパク。私は嬉しくてしばらく取って置こうかなあと
思っていました。・・・なのに、食いしん坊の娘に食べたい!!と開封されて
その上、1個食べて『甘すぎる!!』と。勝手な娘です(^_^;) 大事にとって
置きたかったのになあ。